ご新規でカラーにご来店。

ビューティサロンカール

0120-63-6723

〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡2481-13

営業時間:9:00〜18:00

ブログ(一覧)

ご新規でカラーにご来店。

カールの日常ブログ

2016/11/10 ご新規でカラーにご来店。

本日、カールにご来店下さったお客様、ありがとうございました~(^^)

カール美容室オーナー美容師・薮田です。

今日のお客様は新規でご来店下さいました生江浜のOさまです。

%e5%b0%be%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%81%be

お年は80代だそうですがとっても若々しくておしゃれですね。

美容院には毎月行かれているそうです。

息子さん夫婦が笠岡でご商売をされていて・・・・

1年前に神辺から笠岡に引っ越しされて来られたそうです。

当初はご近所の美容院に行かれていたのですが、髪がパサパサになり・・・

又、以前行かれていた神辺の美容院まで通われているそうです。

『ちょっと・・・遠くて・・・・』

と、言うことで、本日、当サロンにご来店下さいました。

M3でしっかり水分チャージしてから・・・・・

カラー&フレンチカットグランです。

髪を大切にされているOさまも大満足の仕上がりのようです。(^^)

良かったです!!

次回もご来店下さる気満々でしたね。

ご予定が決まっていらしゃる方はお早目のご予約をお願いします。

年末は、大変込み合いますのでよろしくお願いします。m(__)m

 

カールの今日の1コマ  2日分です。

5ffd2806-a2de-4805-bbae-6ea477c70a4d

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
カール美容室は、
髪の傷みが気になったり、パーマやカラーで大切な髪がボロボロになってしまったという、
あなたのためのサロンです。
40歳以上のお客様が多く、髪のボリュームやダメージが気になる方に大変、喜んでいただいております。
健康な髪を取り戻したい!髪にボリューム・ツヤが欲しい!
そんな方は迷わず、カール美容室にお越し下さいませ。当サロンは女性専用です。
★当サロンではフレンチカットグランを導入しております。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
HPはこちら

フェイスブックはこちら

ご予約はこちらから

お客様の声はこちら

LINEからもお問い合わせ・ご予約できます。

エニーテンビューティ

TOP